ひゃっほう。

更新。今更とか言わない。(何


熊剣@???(あげた)→狐杖@???(あげた)→水心臓@160(倉庫C)→式神剣@???(使用後強化用へ)→PBD@173(倉庫)→虎弓@143(倉庫)→PBD@194(譲り)→式神@124(強化用へ)→幽霊剣@129(譲り)→虎弓@189(倉庫)→ラミア拳@154(倉庫へ)→PBD@152(倉庫)→PBD@106(倉庫)→桜槍@162(倉庫)→虎証@164(装備中)→式神@145(倉庫)

→ラミア@187(装備中)→幽霊剣@130(倉庫)→式神@198(倉庫)→狼槍@119(倉庫)→狼槍@160(倉庫)→ゴブ鉄@129(倉庫C)


ラミアナックァー2本目。187ならレア6か7ぐらいまで付けれs…やめとこ。

幽霊剣。今更2本目は少ないのかも。まぁあんまり邸宅6には行ってなかったってのもあるけど。とりあえず1本目より耐久が1多い。だからなんだ。(何

式神。これでトップタイの4本目。198とか過去最高の耐久でびっくり。そして初のユニエンチャの餌食に。あと3つ成功すれば人生はじまる。(何

狼槍。1本目が出て拾った後SS撮ろうとしたらフリーズ。戻ってきてまた狩ってたらもう1本。出るときはやっぱりこういうものなのかなぁ。

ゴブリン鉄槌。先の狼槍もそうだけどまだ出てないのが出たりするとなんだか嬉しい。まぁそれなりに結構びっくり。その時の狩り目的が実は良OPのナックル(大王拳にあらず)探しだったという後日談。なぜそんなものが要るのかは秘密で。(何


未出はボスユニを除くとあと6つ(ポ剣・雪弓・桃盾・花杖・砂槌・血弓)。とにかくここまで来たならもう一頑張り。気合入れて狙ってみますかね。



蜂弓?またまたご冗談を。(何