ほにゃら〜く。

タイトルにこれといった意味は無く。(何



まぁ今日は連戦ができてよかったなぁと。冒頭ちょっとちぐはぐなとこもあったけどこうしていざ始めてしまえば、そうだよやっぱりこれがアポなんだよー、みたいな。


まぁエラーの起こる条件とかは結局手がかりが無いままなんだけどそこはその内なんとかなるだろうと。勝手に思ってみる。(ふぁ



そしてリセルさんがついにLv.999に到達しましたねー、いやーおめでたい。これで999もようやく6人目(だったかな、もうちょっといたかもしれない)だね。いつか全席Lv.999で埋められることを期待して。よし、俺は鍋の脳を贈呈しちゃおう。(ぉ







正直のところ大会がどうでもよくなってきた。なんだこの開催率。それに18日は俺いないし。もう好きにしてくれ…。