ぱんやっ。

やろうよという流れになってたのでやることに。


参加者
・FS20(フル出場)
ティーラ(フル出場)
・マリオ君(初回入り途中抜け)
・feelさん(途中入り途中抜け)
・ルキEの初心さん(3戦ほど)
・との様(不参加)



たいていは二人ではしゃぎまくってましたよ、ええ。なんか文句ありますか。(何

まぁほとんどわけのわからん話題でしたけど。なんか文(略



さて本題。いきなりマリオ君が←こんなのとか←こんなのとか出してました。いいなー。


途中で夕飯のためマリオ君が抜けて、二人きりに。
それから二人で少しだけやっていたら、入れ違いでfeelさんが来ましたよ。うちらには到底できないような神業的なショットとか見せてもらいました。かっくいー。
あとはマリオ君が戻ってくれば完璧…なんだけど、なかなか戻ってこない。2時間、3時間、待ったけど、それでも戻ってこない。とりあえず寝たんじゃないかということにして続けることに。(後談・彼はほんとに寝てた。誰ですか、睡眠薬入りのスープを飲ませたのは。)


しばらくしてfeelさんとはお別れ、気付けばまた二人きり。
なんかもう二人とも喋りっ放し。会話が弾む弾む。誰ですか、醤油なんか撒いたのは。俺かも。(ふぁ


そしたら俺に←こんなのが出た。そしてその次のホールでは←こんなの(撮影タイミング失敗してるけど一応アルバ)が。そして次で難なくバーディ、3ホールで-6は恐らく初めて。


その後俺に2回HIOが出る。(←このホール2発目弾と←ビームインパクト弾)


しばらくしてマリオ君が起床、すぐさま拉致る。(ぉ んでしばらく三人でだらだらとプレー。朝食のためマリオ君が抜ける。またまた二人きり。
そのまま二人でやっていると、ルキEの初心さんが来た。帰ってもらう理由も無い、むしろ歓迎、ということで三人で3戦ほどこなす。そして初心さんとはお別れ、またまたまた二人きり。
それから少しだけやって、疲れたのでお開きとすることに。



いやもうほんとに、あんまり二人きりにさせるとサーバーが吹っ飛ぶかもしれませんよ。(ぁ


二人きりの成分解析結果 :

二人きりの57%は大人の都合で出来ています。
二人きりの37%は蛇の抜け殻で出来ています。
二人きりの3%は白インクで出来ています。
二人きりの2%は不思議で出来ています。
二人きりの1%はむなしさで出来ています。


不思議じゃない。むなしくもない。ただそれは、大人の都合…      なのか?