パッドの修理。

かねてからパッドのAボタンにあたる部分が異常だったので頑張って修理してみることに。







いろいろ手を尽くしてかれこれ3時間。そしてつい先ほど終了。




結論から言うと…修復は無理でした。泣こう。



でも完全に死んだわけではなく、他のボタンから部品をもらって充てるという形でなんとかAボタン復活。(そのかわりにSELECTに割り振るボタンがなくなった)




1個減るだけで全然違うんだよねぇ。これだから安物は、ねぇ。



パッドの修理の成分解析結果 :

パッドの修理の51%は時間で出来ています。
パッドの修理の30%は微妙さで出来ています。
パッドの修理の10%は鉄の意志で出来ています。
パッドの修理の8%は魂の炎で出来ています。
パッドの修理の1%は着色料で出来ています。


時間は51%どころじゃない気がする。そして着色料は使ってないけど接着剤なら使いました。まぁ無駄でしたが。