長いこと書いてなかったので。

久々に遠征後記でも。



昨日の夜7時頃からまた行ってきました。以下戦跡。



BWC。開始から10ゲームも経たない内に来たり。4St.のおねいさん(仮称(?))が500を外した。300。3St.の自分に回ってきた。カードの方はLv.2、RANDOM6で配置も今一つだったのでひたすらSPを入れるのに専念。6〜7球目、ようやく入る。ほっと一息。


しばらくしてまたBWC。今度は500でいきなり回ってくる。カードもLv.1の上下左右空き固定と望みなしだったので完全にSPを入れるのに専念。3球目、うまい位置に乗せて難なくゲット。


その後BWCは2回来たけど、どちらも回ってこない内に終了。まぁ、2回も獲れれば十分すぎますね。


2球目ビンゴが1回。Lv.3、RANDOM7にて。というかいきなりリーチだった。やはり17番は入る運命にあったのであろう。普通ならあそこでそのまま進んで落ちているはず。何番だか知らないが、止めてくれて感謝。その回はもう1ライン完成して420枚の収入。RANDOM系がかなり好きになりそう。いやなった。


GOLD CARD。なんか引いてしまった。配置は右上集中型。リーチ番号またもや17番。が、待てど来ず待てど来ず、リーチだけが増えていく一方。ていうかBBでもいいのに。なんで狙ってくれんのだ。


そういえば。この前行ったときは、閉店10分前ぐらいにGOLD CARDを引いた。RANDOM12。リーチは2つ、そしてBBも有効。ふと前を見る。なんと、BBが既に入っていた。かくして1球目ビンゴ成立、獲得枚数875枚(35BET)。興奮はしばらく冷めなかった。


まぁ、今回ははずれ。さすがに奇跡は2度も起きないか。引けただけでも満足。


ボーナス。これに関しては毎回書き悩むところ。今回もこれといって目立ったところは無かった。ここさえどうにかなれば、もっと楽な展開にできるのになぁ。


時間もあってラストゲーム。俺が50BET、母者40BETと最後の大勝負に出る。カードは共にLv.3、内側移動型。可動カードの中で数少ない、1球目ビンゴが望めるカードでもある。この回も1球目BBなら勝負は決していた。WCも運良く手にした。だが、なかなか思い通りには行かない。そして5球目。狙うならここしかない。俺はひたすら、BBのみを狙った。勝負は付いた。狙い通り、BBは吸い込まれていった。両者ビンゴ。獲得枚数、200枚と160枚。当然ながら克兄は褒めてくれた。ありがとう克兄。


最後の1発もあって、収支は+300弱。やはり次回の課題はボーナスかな。




(…長っ。)