大会だー。

シングルス後記でございます。


本戦…1回戦右京君と当たってしまったんですが、見事なまでに完敗でした。ほんとに何もできなかった。ていうか優勝者でしょ、勝てるわけが無いよ。(ぁ


二次会…いやー、今回はいままでにない白熱ぶりだったのでは。15戦の死闘の末になんとか優勝を手にすることができました。俺・vikuri神・feelさん・右京君の4人が3勝でリーチ、りせるさんも2勝しているという、誰が勝ってもおかしくなかったこの戦い。よく考えたら14・15戦目連取しての優勝やね。まさに奇跡。(ということにしておいてください。(何


欲を言えば15戦目はりせるさんに勝ってもらいたかっt(略(ていうか勝ったの俺じゃんよ。(すんません。(何



次回ダブルスは誰と組むことになるのかな?わくわく。(もしかしてken君と組(略