fんびだけだよ、うどnを支えてやれるのは。(f

1位 fんび 2位 vikuri(2ndEra) 3位 うどn
いや、特に意味はありませんごめんなさい(何



パンヤ

シーズン2きたよぉーー



すごいっ、なんか生まれ変わったようだよっ

ちょっとややこしい部分もあるけど、まぁ気にしない気にしない



スキンスちょっと面白そうだなぁ、とにかくやってみないとね




なんかカップイン時たまにロゴが出てきて、それを10個集めるとすごい効果を秘めた指輪がもらえるとか。

どんなのだろう、楽しみだなぁ

早く10個集めないとねっ



というわけでこれからもじゃんじゃん誘ってくださいな☆



(アリンはもう右手骨折しませんよ(何