古池や fんび飛び込む 3丁目のうどn(字余り

fんびだって・うどnだって



久々のパチンコー


思い切ってメンバーズ行ってみたっ
玉高いと思ってたけど案外そうでもなくて一安心、これならやりこんでもいいかな


まず台の感想を簡単に

ロード・オブ・ザ・セブンFZ  おにぎりー(意味が まず連チャン力が半端ないね リーチアクションもなかなか面白い 次回からこの台主体で行くかなっと
Record Breaker  じゃんぴーんあくしょーん(f  まぁ、可もなく不可もなくな台、ってところかな 「大当たり」の発音に注目しましょう(ふぁ
Flamingo Carnival  れべるすりー(f うん、一撃3000発ってのはすごいね、4〜5000も夢じゃないかも ただそれまでの過程が結構微妙かな 要は釘次第やね



んで50000発到達したんだけどそしたらなんか強制的にチケットと交換された、当たり中じゃないかこのやろう(f
どうやら確変中の状態だけは継続されるらしい、ふーん(何




まぁ、メンバーズもたまには悪くないかな、たまにはだけどね


そんな感じです