大空のfんび 草や木のうどn(f

fffffんびのう・ど・n!♪
(ふぁいふぁい(ふぁ



あぽ
4キャラ目突入しましたよー
みんなほんとにありがとうですー



今日は朝方(といっても2時ごろだけど)にひっさびさにマリオ君とすまりましたよ
なんかねぇ、腕落ちまくりもいいとこですね
特に自滅の多さといったらもうアチャーですよアチャー(f


そうそう、ファルコンだらけの試合の時ですよ
なんかね、みんなファルコンパンチ連発しまくっててね
それがあまりにもおかしくて爆笑しちゃったのよ、いやほんとに


いやー、とにかくたのしかったですよ、またやりましょうね


んでその後ね
mameぷよをやろうということになって、やったんですよ
なんかさ、アポとは勝手が違うわけじゃん
操作ミスとか置きミスとか連発して自滅しまくったわけで
まぁゑろい積みも結構しましたけdげふんげふん


んで、終わってみれば118戦して39勝79敗



まぁ、ぷよだから、ね(言い訳

まぁたのしかったですよ、またやろうとは言いそうにないけど(へ



そんな一日でございましたまる