3・4・fんび・8・16・うどn・21・☆ そしてSP(それがどうした


(はいはい(ふぁ(ふぁ(ふぁ(はいはい(ふぁ




今日は12日に行ったリバモ(リバーサイドモール)へまた突撃してきました
戦績とか適当に書いときます(f


最初300枚引き出しました
父者とだいたい半分ずつに分配
すぐさまBPSSP(なんつー略し方だ)に直行!!







うは人いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(実話



まぁこっちにとってはすごくありがたいんですがね
そんなこんなで
まぁやってましたわな
すると







うわBIG WAVE CHANCEきたーーーーーーー(実話



前回来なかったし人も少ないからどうせ来ないだろうなぁなどと考えていた矢先の出来事にvikuri神共々びっくり(やめんか

失礼、取り乱した(f


1st try
俺=3St.と4St.を掛け持ち 父者=6St. その他一人か二人


3St.きたーーー
Ready? GO!!
「入れっ!!あーくそー」「うわ今の入ってるってばー」「くそ9番とか入るなよー」
とかなんとかで結局獲れず


2nd try
俺=3St.と4St.とさらに2St.を掛け持ち 父者=6St. その他二人


4St.きたーーー
Ready? GO!!

克兄(進行役?:小林克也氏)が言った瞬間に入りました(ぁ

300枚ゲッツッツ!(何それ



その後もちまちまとメインとかボーナスとかで増やしまくってました

んで時間が来て、お開きに


んで今回預けた枚数


479枚


ん、待てよ…


よく考えたら、12日の時も最初300枚ぐらいで、んで最終的に480枚前後になったんだよなぁ





こりゃすごい(何



つーわけで
次回もがんばって増やすよーっ、そーれ、頑張れ頑張れおーれっ、わーー(意味が