fんびLv5のRANDOMうどnってひゃほほーい(意味が

fんじ・うぞn
(何なんだか(何


今日はいつもと違うところで例のあの台を回しまくったわけですよ(f



で、内容はどうあれ、まぁいろいろと書くわ(へ

そこのはシングルが5枚から、マルチが8枚からできるわけよ

5枚からってなんかうれしいよね

でもってボーナスでもちゃんと稼げるしね、というかボーナス主体なのかも




まぁそんなわけで、今日はボーナス狙いまくりで行こうってことで

なんせ人が少ないもんで、1MOREとか2MOREの空きSt.があっさりとれたりするのよ(ぉ

で、いっぱいとりまくった中で、今日一番良かったというボーナスが、LINE BINGO +4(十字型)で9LINE成立したやつかな

あれはまじ興奮した(ぁ



で、最終的には、やっぱり預けをつくってしまう、なんか流石俺だな、と(ふぁ

481枚にもなりましたよ、これが大体5000円分とちょっとだから、うはっ、元取れてるよ!!(f



そんなわけで、しばらくは2店舗掛け持ちDaysだそうです(Nan