fんびを笑うものはうどnに泣く(F

fんび組 548点 うどn組 550点 総合優勝 うどn組
あ、これ去年の成績か(ふぁ



まー、なんつーか今日はコンディション最悪でしたね
風邪で頭痛いやら鼻水でまくるやら食べ物の味がしないやらでもう泣いてやろうかと(へ

しかし大会に出ないわけにもいかないので頑張って生きてみました(f


今回はバルト君と組むことになったんですが
まともに組めるだろうかとか足引っ張りそうだなぁかとかそんな不安ばっかでもう泣いてやろうかと(またか


1回戦、相手はvikuri神+リセルさん


どうやらvikuri神本調子じゃなかったのか16が出せなかったようです(f
まぁ2連勝しちゃって2回戦へとコマを進めることに


2回戦は勝者3チームによる総当り戦という新スタイル(かな?)でした


1試合目 相手は青桜さん+既定ちゃん


うわーん、既定ちゃんと戦うなんて、もう泣いてやろうk(もういい、てか泣いてるし

どうやら既定ちゃんも本調子に一歩及ばなかったようです(ふぇ
これまた2連勝しちゃってまずリード
ごめんね既定ちゃん(ぁ


で、2試合目 相手はなんとken君+ラズさん
うおぉぉぉぉ、燃えてきたあぁぁぁぁ、もう泣いてやr(なんでそう泣きたがる

そんなこんなで1-1で迎えた3戦目
まずバルト君が催促5→あれなんか俺も3打ってるわ→ken君が1列弱降らせたのを見て11見切り発火→バルト君もチクチクと(ぉ→ラズさん落ちる→ken君9で返す→すかさず9発火(実はギリギリだったり)→押し切る→うは優勝確定おめあり(f


てなわけでやっとのことでダブルス初優勝なのです

今回かなりバルト君に助けられた気がします
なんというか、催促とかサポートがうまい、っていうのかな
ほんとはもっと組みたかったんだろうけど(ふぁ
えーっと、バルト君改めてありがとうそしておめでとう


そうそう、二次会も初のダブルス勝ち抜きだったわけですが
なんかもう既定ちゃんと組んだんですがそしたら誰も手が付けられなくなるほど強力になっちゃいました(ぁ
4連勝であっさり閉幕ー わーごめん空気読めなくて(何



次回シングルス出れたら頑張っちゃいますよぉー(ふぉ



最後に一言
「勝つと長い大会の日の日記」(f