fんびが近いと思ったら、迷わずうどnへ行きましょう(ふぁ

fんび7cc=うどn25mg
あ、今のは無視してくださってもかまいません(へ




そういや今日大会あったんだったね


え、俺?









何言ってるんですか、ゲセン行ってたに決まってるじゃないで(ごふっ




まぁ、どこへ行ったのかはお察しの通りでございます(f



で、結果はというと、BIG WAVE CHANCE2回引いてそれぞれ500枚ずつゲットした、というのもあったけど最終的には100枚ほどの浮きでした






うーん、このままだと今後のシングルスの参加率壊滅的だなぁ…(ふぇ






あ、そうだ、明日からてぃらさん北海道いくんだよね
いってらっしゃい、北海道ライフ満喫してきてね(ぉ
帰ってきたらまたいっぱいいちゃいちゃしようね(へ
俺のこと忘れちゃだめだよ!(何