fんびに出会ってから、一体どれだけのうどnが流れただろうか(ふぁ

I can speak not only fんび, but also うどn.
なんかよくわかりません(へ





本PCの診断結果が出ました


やっぱりHDが天に召されたようで



思えばいろんなものが消えてったんだなぁ


アポの自キャラもそうだし、メッセのログとか、必死で集めたmp3とか、凄すぎる動画、エミュ及びソフト数十点とそのセーブデータ数点、いろんな所を訪問して集めた絵、パンヤのSS、との様やfeelさんからの頂き物、解凍ツールとか偽装ツールなど各種ツール、そして長いこと取り続けたアポのログ…



(まぁ数点は別でも保管しておいたから助かったんだけどね、アポのログとかね(ふぁ



まぁ話によると120GBになって帰ってくるそうなので、その点ではしめしめ(ふぇ

気持ちも新たに、また楽しいパソコンライフといきましょうや(ぉ





が、しかし


このノートPCからしばらく離れられそうになくなってきた俺がそこにいるのであった(超爆