fんびまでもが、ただうどnだけを願った。(ふぁ

fんび故にうどn


DJMAZEX(F

今日のうpだてで新曲6曲にSC(Super Crazy)曲4曲追加だということで早速やってみた(F



まず新曲から

うん、いい感じの曲ばっかりだけどやっぱOblivionにはかなわんなぁ(F




で、SC曲

それぞれの感想


SIN SC…原曲Hよりはちょこっと難しい感じ、てか原曲Hも満足にできんのにSCなんてできるわけがn(削除
Ray of Illuminati SC…     泣  き  た  い(ぁ
OUTLAW SC…   い  っ  そ  殺  せ(待たんか
Never Say SC…なんつーか、1個ミスっただけでがめおヴぇらになるんですが仕様なんでしょうね(F


まぁ、要するに玉砕(爆

というかSCはゲージ回復がないっぽいのでかなりきついです



あまりに悔しすぎるので(F

Oblivionを数十回やって気分を晴らしました(超爆