fんびとは、つねにうどnし続けるものである。(F

fんび・うどn



今日の晩御飯はバイキングを食べに行きました


その中でも特においしかったのが、帆立のバター醤油仕立て焼きでしたね
3つも食べてしまった俺の気持ちがわからないでもないでしょう(ふぁ


それに、残り汁に椎茸なんかを入れて焼くとそりゃもううまいのなんの


バター最高!!!(F



あと、うどnがあったのですかさず食べました(ふぁ


うどn'S MISSION No.115 COMPLETE!!!(F







おまけ

帰ってからうわさのもじぴったんをやりました(ふぁ


「うどn」を作ってやりました(ぉ



うどn'S MISSION No.162 COMPL(以下省略



さて「fんび」はどうするか

→あれれれ、「び」が全然置けないじゃないか!


しょうがないので



「うどnび」で我慢してく(できません