うどnがないと太刀打ちできない!!!(Faaaaaaaaaaa

万博突撃してきましたよ

まぁ、なんつーか

行きのシャトルバス…1時間30分待たされ
会場内の各パビリオン…どこも数十分待ち、場所によっては3時間待ちとかも



今 す ぐ 帰 ら せ て く だ さ い(ぁ


まぁそれは冗談ですが




そういやマンモス見てきましたよ


すげー、まじすげーよ
思ったより大きかったしとても立派だったし
こんなのほんとにいたんだなぁ


氷河期万歳!!!(意味不明


昼は某店の叉焼麺を食べたわけですが


う、、、うまいっ、うますぎる!!!!!!

尾道万歳!!!(もういい



あとは各パビリオンを転々としてそのうちに5時になって雨も降ってきたしやべーやべー(なんだそりゃ


そんな感じで万博巡りは幕を閉じたわけです(ふぁ



時間も時間なのでどこかで食べて帰ることに
で行ったのが「ロイヤルホスト」というところ(実は初めて


で俺はそこで「スパゲティ ミートソース」を食べたわけなんですが


う、、、うまいっ、うますぎる!!!!!!!!!(どっかで見たような気がするぞ





総括:ロイヤルホストまたいきたい



(Faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?