酢うどn(違くね?

うは


HIO14回目出たので報告
http://ws557.hp.infoseek.co.jp/pangya_032.jpg


その後マリオ君にもHIOが出たんですよ
え、何?写真はどうしたって?




ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
もうね、肝心な時に席離れてるなんて考えられないことです
吊り師呼んでこよう



そういや最近吊り師育て始めたんですよ(?
もうね、↑の出来事があったもんで
吊り師のLv今日だけで16も上がって現在23ですよ

まだ1/10もいってねぇやなんて思ってないさ、うん(Fa?




おまけ
今日とある実験をしてみた
お題 「ココアご飯を食べてみる」


感想 最初のほう = あれこれ意外といけるじゃん
   中頃    = うは、だんだんくどくなってきたー
   終わりごろ = やべぇ、微妙に吐きそう…(滅


結論 やめとけ(ぁ