うどnオフ

というわけで
行って参りましたよオフ会



(集合場所迷ったなんていえない



まずε様・Aki様と合流したあと、しばらくしてtarolabo様・との様到着
(みんな思ってたよりもいい人でよかった(Fa

あれ…既定様が来ないぞ
おーい、ダイエーホークスの帽子ーダイエーホークスの帽子ー(うるs



インフルエンザにかかってしまってこれなかったそうだ
うわーんここあおごってもらえるとおもったのにー(まt

(既定さそまた次のオフで必ず会いませうb



かくして 勇者一行(?)は 星ヶ丘ボウルへと 到着した
ボウリングなんて久しくやってなかったからなー
しかもこういう場でやるのってあれだなー(何だ


とりあえず本番
み、みんな投げ方が独特ですねぇ
との様なんてもう他人には真似できないような素晴らしい投げ方を(ry


とりあえず結果(とりあえずばっかだな 1G目 113でトップ 2G目 68でたろ様と同率2位


なにこの落差(ぁ
1G目なんて4連続スペアとかあったしなぁ
それに比べて
2G目はスペア0だったりストライクの次フレーム1ピンしか倒せなかったり
わーいぼろぼろだー(圧死


(既に一部の人のスコアを忘れたという罠(ひーすまそ



その後やったのがビリヤードなんですがこれがもう楽しくて楽しくて
俺なんて2回ぐらい手玉をポケットにHIOしましたからね(ぁ

ある意味この日で一番盛り上がったかもしれません


そうそう、そこのボウリング場にゲセンがあってみんなポップンいろはとか太鼓の達人6とかやってたんだけど


なんですか、あのたろ様の神の手さばきは と


俺なんてポップンに関しては5KEYすらやったことのないへたれですからね


そういや太鼓もすごかったなぁ…


俺なんて太鼓の達人に関しては全くやったことのないへt(ry


=わーい俺ゲセンきたのになにもしてねー
吊ってこよう



ほんでもって名古屋駅に戻って記念撮影とかして解散したわけだ



いや、ほんとまじで楽しかった
来れなかった人がいるのは残念だったけど
次回のオフでは今日よりも多くの人数で今日以上にもりあがれるといいなーなんて
次回なにがなんでも行っちゃうZe♪(Faaaaaaaaaa



俺もポップン鍛えるかぬぅ…