Hexicで神になった日(ぁ

いや、もうね、この感動を、誰に伝えようか(どっかで聞い…いやなんでもない
とにかく、驚くほどの快進撃だったもので…



全てはこの会話から始まった



マリオ@アポ公式サイト復活してるじゃないの、ヤッターマン(? の発言 :
スピン君
マリオ@アポ公式サイト復活してるじゃないの、ヤッターマン(? の発言 :
Hexicやりませんかっていったらやりますか
マリオ@アポ公式サイト復活してるじゃないの、ヤッターマン(? の発言 :
(ぁ
FS20@誰かさんに便乗して爆弾アズ砲発射s  あーしまった、このネタ使用禁止だった(Fa   HIO 1/6 の発言 :
うh
FS20@誰かさんに便乗して爆弾アズ砲発射s  あーしまった、このネタ使用禁止だった(Fa   HIO 1/6 の発言 :
いいですy




実は昨日クリアまでは行っていた漏れ
今日は積極的に大道芸に挑戦してみようと思ってプレイ開始



最初から積極的にBTF(With黒真珠)を狙っていった漏れ
黒真珠は早いうちから作れていたので問題なし
やはり問題はいかにBTを運ぶかだ
一手一手慎重に運んでいく
星から星へのバトンリレー(ふぁ


そんなこんなで
星も何度暴発しかけたことか
だって9個もあtt(ry


ともかく
神経をBTに集中させ
ついに私服の時が!


もとい
ついに至福の時がおとずれる!



http://ws557.hp.infoseek.co.jp/BTF1.jpg
(完成直前ですまそ)



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あまりの感動に震える漏れ
画面には10500×64の文字がはっきりと映し出される
得点を見てみると


120万超!
うわーーーーーーーーーーーーー



ん?待てよ?
なんで120万なんだ?


まぁいいか(ぁ




と、謎の点数が加算されて一気に100万突破!


しかし、これだけでは終わらなかった




画面を見ると、星が10個
できることといえば、そう、あれしかない!


http://ws557.hp.infoseek.co.jp/DBP-1.jpg
(今度は直前の上にどこ回すのかが…まぁわかると思うがとりあえずすまそ)


ほらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


なんと、黒真珠2個同時生成まで成功させてしまったのである


画面を見ると、黒真珠が3個
できることといえば、そう、クリアしかない!(ぁ
ということでクリア


最終点数は150万超

実を言うと、今回の2作品?はどちらも昨日初めて知ったものだったのです
次は一体、何をしでかすんでしょうか(爆