M-1後記

アンタッチャブル優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



いやー、予想はしてたんだけど、本当に優勝するとは
もうね、明らかに勢いが違いましたね
山崎の大きなボケ、柴田の勢いのよいツッコミ、冴えまくってました
いやーしかしこの1年でこんなに成長するとは…我ながら感動(マテ


意外だったのは笑い飯が5位だったこと、そして何より、ほぼ無名に近い南海キャンディーズの最終決戦進出!そして2位!!
うーん、南海は二人ともキャラがおかしすぎる(爆



麒麟も敗復からの最終決戦進出で3位とかなりの健闘でした
やはり川島のキャラは否めない
「♪いかがでしたか僕らの漫才〜」は激しくツボ
来年が楽しみです




しかしまぁ、何と言うか、ねぇ…笑い飯ですよ
見ていて「こりゃダメだな」と思えるほど笑いが足りなかったですし
多少浮かれた点はあったんでしょうね
来年からの再起を期待しています



来年は、誰が優勝するんだろう…ワクワク